You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

特に変わり無し

  • こてんなどやると何かに一区切りが付いて今までとはまた違う写真を撮りたくなったり撮ってしまったりするものかと思いきや、ぜんぜん変わらない。
  • 誰も指摘してくれなかったので自分で言うが、タイトルはスピノザからの引用である。レンズ磨きを生業とした、決定論者。ググればわかるんだけど、検索結果を私の写真展情報が汚してしまった。
  • 壁にA4の紙3枚の怪文書を貼っておいてもほとんどの人は読まないし、たまに読む人がいるとこっちが申し訳ない気持ちになり、まれに内容につっこまれるとあたふたするので、もうああいう長ったらしいポエムは書きません。次は1枚に収めます!
  • 写真展を見に来る人はたいてい写真を撮る人である。小劇場に来るのは劇団員ばっかり問題。ただ、写真展はチケットノルマなんて無いんだよねー。
  • でも、写真が好きって言ったら、だいたい写真撮るよな。写真見るのが専門ってのはむしろ珍しい。
  • 異なる傾向のものが混じってるってのは問題かもしれず、しかしきれいに分けちゃってもつまらないのでは、という気もするので難しい。

f:id:aruiha_shikashi:20150714002909j:plain
f:id:aruiha_shikashi:20150714002902j:plain
f:id:aruiha_shikashi:20150714002905j:plain