You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンクラー

今週のお題「名前をつける」 この曲が大好きというわけではないが、フレーズとして気に入ったので。 Jona Lewie - You'll Always Find Me In The ... あと、Lewie氏のダンスがイカしてるので。

うらめしや

ファームウェア更新でX-E2のEVFが爆速になってしまった件

ちょっと前のニュースですが。 富士フイルムは4月30日、レンズ交換式デジタルカメラ「FUJIFILM X-E2」の最新ファームウェアを公開した。バージョン番号は2.00。 主な更新内容は、EVF表示のタイムラグを最新モデル「FUJIFILM X-T1」と同等の0.005秒へと短縮し…

二丁目会館

郊外の駅前には「自転車預かり所」がたくさんある

商店が廃業して自転車預かり所になってるのをよく見かける。

ものの10分で書いた増田がなぜか471users、一方当ブログはあいかわらず6hot

E-M10こわれた

E-M10買った。 壊れた。 写真とってて、バッテリー交換したら、おかしくなってた。 モードダイヤルをどこにまわしても露出モードが「M」のままになるという、年中カメラ任せで撮っている俺に対する天罰のような壊れ方であった。 しばらくMのままで撮ってみた…