You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

ザギンとナニワで個展する

んですが、おれの考えたかっこいいタイトルの<>が全角になってるの。それ、&gt;とか書けば表示されるんですよ! まあ、印刷物ではきっとちゃんと半角になっているでしょう。

あと、山梨の山奥、かつて避暑地として栄えたというエリアで、ナウなヤングのポートフォリオというグループ展が執り行われるのだが、出展作家を見ると、おやおや、ここにも見覚えのある名前がありますね。明日、というか今日から! これは、展示作業をあちら様でやってくれるので、展示に際しては私は何もしなくてよいのである。応募したのは去年の5月なんですが、4枚の写真を収蔵していただいたので、多分4枚展示されます。