You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadでネガフィルムを見る

あなたの手元にネガフィルムがあるならば、それをちょっと光に透かして見てみたりするだろう。そこで、そのための器具を探してみると、こんなものがある。FUJICOLOR LEDタイプビュワー LEDビュアープロ 4X5 56920出版社/メーカー: フジカラーメディア: Camer…

名詞の固有名詞化について

たとえば、あなたが心の底から最高にすばらしいと思った映画を全力で誉めたたえるときに、なんと言うだろうか。「この映画はたいへん素晴らしい」とか「人生で最高の一本だ」とか「アカデミー賞間違いなし」とか「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来…

50x = 20x + 25y

あなたがフィルムで写真を撮るならば、ネガフィルムを収納するにあたって、コクヨのネガアルバムを使うこともあるだろう。コクヨ ネガアルバム B4 両面ポケット 青 ア-202B出版社/メーカー: コクヨ(KOKUYO)メディア: オフィス用品 クリック: 1回この商品を含…

飲みながら聞きたい

旅先でふらりとバーに入った。 なぜなら俺は旅先でふらりとバーに入ってみたくなるタイプのおじさんだからだ。 今夜3件目である。超有名ロックミュージシャンを名前に冠した店であった。 しばらく飲んだり少し喋ったりしてたら、常連の声がでかいおじさんが…