You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

E-M10が発表されてしまった

昨日、富士フイルムX-T1が発表されたが、今日はオリンパスOM-D E-M10。E-M5の後継機という噂もあったよーな気がするが、出てみたら、E-M5の下位、「エントリークラスのOM-D」だった。EVFはE-M5と同等の「0.57倍(35mmフルサイズ機換算)・144万ドット」ということで、E-M1に比べると見劣りするけれど、表示スピード優先の高速モード時の表示タイムラグは、わずか0.007秒という記載もあるので、速くなっているのかも。
フラッシュ内蔵というのも良い点だし、小さく、軽い。これでボディ71,820円(X-T1の半分以下…)なのだから、なかなか。

photo-364_120
photo-364_121
photo-364_122
photo-364_123
photo-364_124
photo-364_125