You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

OS X MavericksでGenymotionを使ったらVirtualBoxがどうやっても終了できなくなる

んだけど、どうやらGenymotionは関係なくて、VirtualBoxが終了できなくなる、って問題みたい。強制終了しても終了せず、Macの電源を落とせなくなる。電源ボタン長押しなら落とせる。ぐぐってみたら、知られている問題のようだった。

Mac OS X Mavericks で VirtualBox を使うと二度と終了できなくなる問題へのとりあえずの対処 - 頭ん中