You'll Always Find Me In The Kitchen At Parties

見るのをながめることはできる。それに対して、聞くのを聞くことはできない。

X-T1さわってきた

あくまでたまたま近くを通りかかったので、という顔をして、先週末、六本木は東京ミッドタウン富士フイルムでX-T1に触ってきた。それなりに混んでいたが、8台くらいだろうか、置いてあるのでちょっと待っていれば触れる。

気になるEVFは、たしかに広大な画面だった。表示のタイムラグは素人にはまったく認識できないレベルであり、X-E2のあからさまなレイテンシーに比べると素晴らしい改善である。
が、シャッターボタン半押し開始で、やはり、絵が止まる。AF動作中、なのだろうか、一瞬カクってなる。しょうがないのかなあ、これ。OM-D E-M1はこんなふうに止まらないと思うんだけどなー。
photo-025_1
photo-025_2
photo-025_3
photo-025_4
photo-025_5
photo-025_6
photo-025_7
photo-025_8
photo-025_9